■第10回 オフィスサービスEXPOに出展します

お世話になります。
野崎工業営業担当の牛村です。

さて、9月16日~18日まで幕張メッセにて開催される
オフィスサービスEXPOに参加いたします。
※フェイスシールド、マスクの着用、消毒など皆様とスタッフの感染予防に配慮し、出展します。

今年はコロナ対策、環境に配慮した紙をテーマに展示します。

メインは在宅ワークでもWEB上で名刺を編集や発注ができる【UniC@rd】です。
特にこの人事異動の時期にはお役立ちできます!
名刺のデータ作成もExcelで一括編集ができ、画面上で校正、発注ができます。

忙しい時期にこそ、印刷会社が手掛ける名刺システム【UniC@rd】のご利用くださいませ

詳しい費用については、お気軽にご連絡ください。

UniC@rd詳細ページ

UniC@rd(クラウド型名刺印刷サービス)

また、野崎工業では環境に配慮した紙もご用意しております。
代表としてLIMEXは石灰石を使用した紙です。
SDGsにも8項目対応しておりますので、例えばLIMEX名刺で環境への取り組みをなされてみてはいかがでしょうか?

当日はLIMEXを使ったノベルティや、野崎工業の印刷物を多数展示しておりますので
是非、弊社ブースまでお越しください。

私もこの3日間展示会におりますので、ご質問などございましたらお気軽にご相談ください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。