ゴールデンウィーク期間中休業日のご案内

平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社GW期間中の休業日(および営業日)は、下記の通りとさせ頂きます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

・2020年4月29日(水):休業
・2020年4月30日(木)〜5月1日(金):通常営業(但し営業部社員は原則在宅勤務)
・2020年5月2日(土)~5月6日(水):休業

※弊社は緊急事態宣言下においても休業せずに平常通りの営業を継続しておりますが、在宅勤務(テレワーク)や交代制勤務等の対策を実施しております。
そのため、今後も納期等で多少の余裕を頂戴致したくご相談申し上げることも生じることかと存じます。

また、GW明けは、配送業者の業務過多による混乱等も予想致しておりますので、お急ぎでご入用の商品につきましては、ぜひお早めにお申し付け頂きたくお願いを致します。

ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。