※重要【UniC@rd G20サミットにおけるご対応について】

ユニカードご利用のお客様

拝啓 

貴社益々ご清栄の段、心よりお慶び申し上げます。
平素は名刺発注システムをご愛用いただきまして誠に有難うございます。
ご承知の通り、来る6月28日、29日にG20大阪サミットが開催されます。

大阪府警察、兵庫県警察によりますと、6月27日(木)から6月30日(日)までの4日間、高速道路および大阪市内において、大規模・長時間の交通規制が実施されます。
そのために、規制の影響を受けにくい鉄道の利用をお願いしたい、との通告が発せられています。

また、運送各社からは、上記期間とその前後は、集配ができても配達は大幅に遅延する可能性があるとの通達がきております。
係る状況の下、弊社では、日々の名刺のお届けを出来るだけ円滑に進める方策を検討してまいりました。

そこで、この期間だけの特別対応とさせていただきますが、
全てのお得意先様につきまして、ご注文締日を月~金の毎日9時に統一し出荷させていただくことで、お届けのタイムラグを少なくしたいと考えております。

但し、その期間中はユニカード画面の「出荷予定日」は正しい日付を表示いたしません。
また、出荷後の到着も遅延の可能性があることを予めご了承願います。
期間中は送り状のお問い合わせ番号をお知らせしますので、商品の運送状況はそちらでご確認ください。

サミット開催の前週に、当該期間中の受付・出荷予定表をご案内させていただきますので、詳細はそちらでご確認ください。

お得意先様には、何かとご不便をおかけしますが、納期に猶予をいただき、お早めのご注文を賜りますよう、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

敬具

【納期に猶予をいただき、お早めのご注文をお願いいたします】
サミットの前週までに、必要な名刺をご発注いただきますようにお願い申し上げます。
また、その旨を組織や部門の皆様に事前にご通知していただくようにお願い申し上げます。

野崎工業株式会社
ユニカードサポート係