【第3回 関西 総務・人事・経理ワールド】に出展中です!!

おはようございます^^

さて、毎年弊社では東京、大阪と年に2回展示会をさせていただいております。

11月7、8、9日と3日間【UniC@rd】名刺発注サービスを中心に年賀状印刷も展示させていただいております!
弊社ブースは5号館出入り口から3つ目の通路を左に曲がったところにございます。

野崎工業は50周年をむかえ、様々な印刷物を取り扱って参りました。
近年ペーパーレスが進む中で、ファーストコンタクトにはなくてはならない名刺に着目し、
人と人をつなぐアイテムを低価格でさらに便利にご利用いただきたく、開発したのがUniC@rdです。

UniC@rdサービスは、貴社専用アカウントを発行し、画面上で編集から発注まで行えるサービスです。

よくこんなお悩みを聴きます。
・繁忙期に名刺のレイアウト修正依頼を現業者に頼むと校正のやり取りが大変なのよ、、。
・納期が1週間以上かかっていて、もうちょっと早く手元に欲しい、、。
・会社にデータ制作できる人間がいなくて、、。
など、企業様によって様々なお悩みがあるかと思います。

お任せください!!
専任の担当者がお悩みをヒアリングさせていただき、
ご提案をさせていただきます。

ちょっとでもご興味いただけましたら
まずは問い合わせフォームかお電話にてお気軽にご連絡ください^^

弊社サービスがお役に立てますと幸いです。